2010年10月9日土曜日

けん玉会の名称を募集中!

いよいよけん玉会の名称を改名したいと思います。
何か良いネーミングがありましたら、コメントお願いします。あるいは、吉本まで、メール下さい。けん玉協会への支部名を決めて、いよいよ支部を発足したいと思います。

NTTデータでの大会でも、この会の名称でのエントリーも考えたり、、。チーム名も考えると楽しいですね。
昨年は、よしもとファミリーチームと、わかばチームでした。

画数??音の響き?運勢も考えてつけますか?例えば、19画は大凶数なので、避けたいところです。
ファミリー?ドリーム?健やか?、、、。それとも、、?

では、どうぞよろしくお願い致します。

5 件のコメント: