2012年3月24日土曜日

入院患者さんが1級合格して退院!

入院患者さんが、
入院中にリハビリ的に立ってけん玉。

けん玉を始めて21日間で、3月23日に1級合格!!

よく頑張りました。

そして、
今日、24日退院していきました。

病院の中でのけん玉は、病室でするにはちょっと音が迷惑になることもあり、廊下でするのも難しく、廊下はもっと全館に響くし、、。

結局、
練習は、外来が終わったら外来受付前のロビーで。
あるいは、屋上か、リハビリ室。

実際にリハビリを実施していたので、
そのリハビリの前後にけん玉も練習。

藤原初代会長も消化器系の病気で入院し、けん玉でリハビリをしたことを思い出しました。

さあ、けん玉で幸せの輪、和を広げたいですね。(しゅう)

0 件のコメント:

コメントを投稿