2021年4月28日水曜日

第3回東京豊島けん玉和マラソン7の結果:47万回達成!

 2021年4月21日(水)〜27日(火)の7日間お疲れ様でした。

多くのドラマを見た気がします。

前回2月のけん玉和マラソン7から毎日続けている選手や、久しくしてないと言いつつもエントリーして1万回達成した選手。人の人数分のドラマがあったと感じることができました。

ありがとうございました。

心の声を束ねた結果、40万回達成しました。

最終回数としては、
47万4313回でした。
この回数に参加した選手は
合計42名でした。

もしかしたら、少し変更があるかもしれません。今確認中です。

本当にありがとうございました。

コロナ禍で、元気を失いそうになることもあると思いますが、前向きコツコツと努力することの貴さを思い出していただけるとうれしいです。

7日間の総合回数順位などは後日アップします。

また、企画しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

東京豊島けん玉道場代表 吉本秀一


0 件のコメント:

コメントを投稿