2023年7月10日月曜日

東京豊島けん玉道場の活動報告

 今回7月8、9日にJKAワールドオープンけん玉フェスタ2023が行われました。

そのイベントの一つのポスター発表に「東京豊島けん玉道場活動報告」を展示してきました。

そのポスターをここにも載せようと思います。

今回作るにあたって、ブログの内容は宝物だなと思いました。大会内容や参加者、優勝者まで残されていて歴史の深さを知ることができました。知らないことがたくさんあり、作りながら私も歴史を振り返らせて頂きました。

始まりが病院からと言うのもとても面白く、けん玉×病院??となろところがすごく惹かれますね。

気になるかたは是非見てみてください。












0 件のコメント:

コメントを投稿