2011年3月5日土曜日

けん玉道場の名称?○○支部?

昨年から、名称についての検討をしてきましたが、未だにすっきりしていません。

けん玉道にこだわって、最近はけん玉道場として、活動しています。

元々は、元気会の一環として行なっていたので、元気けん玉道場という名称にしてきました。
以前からの課題である、けん玉支部の発足。
今日浮かんできたのは、としま支部。
元々の豊島の名称は、豊島区だけでなく、私の近所に、としまえんがあり、
また、板橋区には、豊島病院があり、城北と言われていたこの地域一帯に、その名残があります。
やさしい表現も考えて、としま支部というのはどうか?と、今日、浮かんできました。
私の活動範囲は、豊島区、練馬区にまたがっていますが、地域としての「としま」としたら、なんだかすっきりするように思いました。

次回は、19日(土)を予定しています。お間違えのないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿