2013年1月26日土曜日

2月、3月のけん玉道場の予定

2月は、2月23日(土)14時30分〜16時
3月は、3月16日(土)14時30分〜16時
を予定しています。
会場は一心病院5階リハビリ室です。今まで通りです。

2月は1月に引き続き、豊島支部の大会のプレ大会をしてみたいと思います。
選技の最終チェックして、場合によっては選技の変更もあるかもしれません。

関西ではとめけんで世界ギネス記録242名となりました。みんなでとめけんに挑戦してみましょう。けん玉の一つの壁が「とめけん」です。
とめけんを制すれば、けん玉のできる技がぐっと増えます。

また、つるし技で、つるし大皿はご存知でしょうか?
つるし大皿、糸まき大皿の難易度を検証してみたいと思っています。これは6級レベルの方でもできるか?8級レベルでもできる??

初心者の方でも、どなたでも参加できる豊島支部です。
病院内ということではありますが、お気軽にお越し下さい。
見学者も大歓迎です。
初めての参加希望者は、吉本(shu65@me.com)まで事前にメールください。
参加費は無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿