2015年3月22日日曜日

豊島支部けん玉活動記録のページをアップ

豊島支部けん玉活動記録(歴史)を見やすくしようと思い、新しいページを追加しました。豊島支部でのけん玉のドラマがここに刻まれています!
↓ ↓ ↓
http://kendama1heart.blogspot.jp/p/blog-page_10.html

ブログですが、ホームページのような機能があるため、活用してみています。

イベント写真などもここにアップしていきたいと思います。

豊島支部は、親子、三世代、みんながいっしょに楽しめることを目指しています。
お子さんを連れて来られる場合でも、保護者もいっしょにけん玉を楽しむことをオススメしています。
けん玉は阿波踊りと同様に、♪踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損、損♪ということで、いっしょにけん玉した方が楽しいですよ。
家でも親子でけん玉を楽しんでいることで、家族の会話も増えます。

これからも豊島支部けん玉道場をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿